PC・スマホですぐ聴けます

ライブで聴く
 「利用規約

ON AIR SONGS

  • 08:53 LOVE YOURSELF / I Don't Like Mondays.
  • 08:47 SUMMER RAIN / Jake Shimabukuro
  • 08:36 LIKE、重ねていく (feat.幾田りら) / 山崎育三郎
  • 08:32 Kaiju / DREAMS COME TRUE
  • 08:07 ベランダ feat. 戦慄かなの / ヤングスキニー
  • 07:54 抱きしめてTONIGHT / 田原俊彦
  • 07:43 ideal / 冨田謙
  • 07:29 Nostalgia / NOTD
  • 07:23 デッドエンド / SEKAI NO OWARI
  • 07:06 Rain / SWV
  • 06:39 Self Confidence / ニュートーン
過去のON AIR SONG

TOPICS

SPECIAL INFORMATION

株式会社パナホーム山梨 presents
“Nostalgic Story”

古き良き時代“昭和”に思いをはせながら、地元山梨の素晴らしい風景と共にお送りするMusic Program。山梨にまつわる特別な思い出・山梨の風景に寄り添うGood Old Musicをポップ・ミュージックのスペシャリスト鈴木ダイがお届けします。
ノスタルジックな気分に浸れる30分間をお楽しみ下さい。

株式会社パナホーム山梨 presents “Nostalgic Story”
鈴木ダイ

鈴木ダイ

番組オリジナルステッカー

番組オリジナルステッカー
みなさんお待たせしました!第2弾オリジナルステッカーが仕上がりました!

放送日時
【SUN】17:30~18:00
Navigator
鈴木ダイ
あなたのノスタルジック ストーリーを大募集
☆Story賞
青春の思い出、実らなかったあの初恋、変わらない山梨の大好きな風景、おばあちゃんとの思いでなど、あなたの心の中にある地元山梨のストーリーをぜひ教えて下さい。鈴木ダイが心を込めてあなただけの「Nostalgic Story」をご紹介します。ストーリー採用の方全員には、番組から3000円相当の素敵なプレゼントを進呈します。(当選者は発送をもって発表と致します)

☆ステッカー賞
物語になっていなくても、忘れられないあの料理、仲間と通った喫茶店やレストラン、Bar、大好きだった父親の車、よく遊んだ懐かしいおもちゃ、などあなたの古き良き昭和を、大好きなオールドミュージックと共にお送りください。
(みなさんお待たせしました!第2弾オリジナルステッカーが仕上がりました!)

メッセージ例
例①数年前に亡くなってしまった大好きだったおばあちゃんが私が小学生の頃良く連れて行ってくれたあの食堂(甲府市の中心にあったスマロ食堂など、実際にお店の名前と場所もわかれば教えて下さい)のかつ丼の味が忘れられません。もう一度一緒に食べてみたかったな~
リクエスト曲はあの頃は流行っていたイルカさんの「なごり雪」をお願いします。

例②小学生の頃兄貴と遊んだ野球盤ゲームが懐かしい!
よくケンカしたな~ リクエストは兄貴と真似した沢田研二 「勝手にしやがれ」

*このぐらいの軽いメッセージでOKです!
採用された方には番組オリジナルステッカーをプレゼントします!
(当選者は発送をもって発表と致します)


応募はこちらから
※プレゼントにエントリーされる方は住所・氏名・年齢・電話番号・メールアドレスを必ずご記入下さい。
NOW ON AIR

Awesome!

Friday 7:00 - 11:48

[DJ]
藤本えみり